よくあるご質問

西部ガス株式会社が運営する公式オンラインショップです。当サイトに掲載している商品のみ対象となります。

西部ガスが供給する都市ガスエリア内で、西部ガスをご利用のお客さまに限ります。

※供給エリアは福岡・熊本・長崎3県で16市15町。詳しくは西部ガスホームページをご確認ください。
http://www.saibugas.co.jp/profile/area/index.htm

西部ガス公式オンラインショップでの会員登録は必要ございません。ご注文の際に、必要なお客さま情報をご入力いただきます。

西部ガス公式オンラインショップでは、インターネットからのご注文の他に、お電話によるご注文を承ることが可能です。お電話によるご注文は下記までご連絡くださいませ。

【西部ガス公式オンラインショップお問い合わせ窓口】
フリーダイヤル 0120-423-970

申し訳ございませんが、当サイトから確認することはできません。商品購入時にお送りしたメールをご確認ください。

お支払い方法は、商品配達時になります。

もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)より、ご注文受領後、お客さまへ日祝日を除く3日以内にご注文ご確認のご連絡を行います。

※もよりの西部ガスパートナー販売店は、西部ガスホームページ内「もよりのお客さま窓口を検索」でご確認いただけます。

http://www.saibugas.co.jp/service/search

西部ガスが供給する都市ガスエリア内にお住いの方に限ります。

※供給エリアは福岡・熊本・長崎3県で16市15町。詳しくは西部ガスホームページをご確認ください。
http://www.saibugas.co.jp/profile/area/index.htm

配送業者の指定はできません。弊社指定の販売店(もよりの西部ガス販売店(リビングメイト))より配送させて頂きます。

もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)より、ご注文受領後、お客さまへ日祝日を除く3日以内にご注文ご確認のご連絡を行います。

※ご連絡の際は、ご注文内容、配達先、現場調査の有無、お見積り、配達日、お客さまのご確認をさせていただきます。

※現場調査が必要な場合は、調査日程のご確認をさせていただきます。

※ご確認事項完了後、ご指定の日にお届け致します。

担当スタッフまでご連絡をお願い致します。未使用・未開封品に限り、交換または返金させていただきます。

メーカー保証期間は、商品によって異なります。商品に添付されているメーカー保証書をご確認ください。

ご注文をいただいた商品を取替後に不要となったガス機器は回収させていただきます。

ご注文いただいた商品以外の古い機器の回収は承っておりません。

「各地方自治体の粗大ごみ扱い」にてご確認ください。