ご利用ガイド

[ご注文の手順について]

1.ご購入商品の選択
個数やバリエーションを指定します。
「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。
ポップアップ画面が表示されるので、「カートに進む」ボタンをクリックします。

2.カートの商品
「お支払いへ進む」ボタンをクリックします。

3.ご注文手続き
お支払い方法を選択します。
※支払い方法は「配達時にお支払い」を選択(決済方法は1択)

4.ご注文内容確認
表示されている内容をご確認いただき、間違いなければ「ご注文完了」ボタンをクリックし、ご注文完了です。

5.ご注文内容確認
ご指定のメールアドレスに「ご注文内容の確認」というメールが届くので、ご確認ください。
数時間たってもメールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。

 

[送料について]

販売店のスタッフが直接お届けするので送料は必要ございません。

 

[商品のお届けについて]

1.もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)よりご連絡
もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)より、ご注文受領後、お客さまへ日祝日を除く3日以内に
ご注文ご確認のご連絡を行います。

※ご連絡の際は、ご注文内容、配達先、現場調査の有無、お見積り、配達日、お客さまのご確認をさせていただきます。
※現場調査が必要な場合は、調査日程のご確認をさせていただきます。

2.ご確認事項完了後、ご指定の日にお届け致します。

 

[ご請求タイミング及びお支払い方法について]

●工事が伴わない商品に関しては、商品配達時にご請求をさせていただきます。

●工事が伴う商品に関しては、工事完了後にご請求をさせていただきます。

●お支払い方法は現金もしくはクレジット払いでの二通りとなります。

※西部ガス公式オンラインショップでご注文完了後、ご指定のメールアドレスへ「ご注文ありがとうございました」というご注文承諾のメールを受信された時点でご契約となります。
※基本工事費には、機器取付・既存機器の取り外し・既存機器の処分・出張費・点検・試運転が含まれます。
※お客さまの設置状況によって追加工事が発生する場合があり、費用は別途とさせていただきます。
※追加工事費については、もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)とのご契約となります。

 

[返品・交換・キャンセルについて]

●ご注文と違う商品・不良品の取扱い

商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、担当スタッフまでご連絡をお願いいたします。状態を確認した上で対応いたします。

●お客さまのご都合での返品・交換・キャンセルについて

担当スタッフまでご連絡をお願い致します。
未使用・未開封品に限り、交換または返金させていただきます。